テストエンジニアが頑張るブログ

成りたてのテストエンジニアが日々の出来事を書いていきます。

ブログを開設【自己紹介ときっかけについて】

始めましてHatiといいます。

成りたてのテストエンジニアです。ブログでは、テストに関することだけでなく、

身近なITに関することを書いていきたいと思っています!

書くのはあまり得意ではありませんが、

精いっぱい分かりやすく書いていけるように頑張ります!

ではまず簡単な自己紹介をします。

 

【年齢】

今年で27歳になります。

(20代も残すところあと3年なので悔いなく過ごしたいです)

 

【出身】

日本で面積が一番大きい北海道です。

(冬は雪かき大変です。。。)

 

【職業】

とある中小IT企業のテストエンジニアをしております。

テストエンジニア歴は1カ月なので、日々勉強の毎日です。

 

【趣味】

主にランニングが好きです。

1度だけフルマラソンに参加しました。

(来年の東京マラソンに応募しましたが、見事落選してしまいました(ションボリ)

 

【ブログ開設のきっかけ】

他の方のブログを拝見して、勇気づけられたり、問題を解決することが多く、

いつか自分も発信することで少しでも

人の役に立てたらなんて野望を持ってたりしますw

ただあまり気負わずに思ったことを書いていけたらと思っています。

 

ブログ初心者ですので

温かい目で見守って頂ければ嬉しいですm(_ _)m

 

まずはブログを継続できるように頑張るぞ~!